201604022244

唯一、これは芸術性があるかも、と思えた貝殻でできた花束。

b7529ac9.gif

 
なにやらきらびやかな橋があり・・・。

8179c8bb.gif


橋から乙姫さまが望めます。



なにやらアニメが始まる。

すいません、全然内容覚えてないです。

915c667d.gif


アニメにも動じぬ姫君。

a0d15e1a.gif


 愛、と言われてもですね・・・。

b354ef3d.gif

 
すぐそばに市内の指定文化財にもなった八百富神社があるというのに、館内にエセ神社を作るという暴挙。

be09c21e.gif

 
おみくじまで引けてしまうという・・・。

53ad1b71.gif

 
最後に待ち受けているのは貝の展示場。

07024915.gif

 
そして物販コーナー。

詰め放題、と言われても・・・・・うーん、どうなんだろう。

詰め放題に貝を詰めたいですか、あなた。

6cf26ea4.gif


近年これほど超希少なのがありがたくないものがあっただろうか、いや、あるまい。

2d238797.gif

 
向かいの建物で海産物を販売。

いやー、凄かった。

噂にたがわぬ飛ばしっぷりで、あたしゃすっかり八百富神社の印象が吹き飛んでしまいました。

竹島に来られた折には是非お立ち寄りを。

ファンタジー館のみやげ話だけで飯3杯食えます。

さて、次はどこへ行こうか。



shorttrip1