201610251840

朽木最大のアトラクションっぽい「想い出の森」に行くことにする。

私達の想い出が・・・木々に埋もれて、そこかしこに顔をのぞかせていたりするんでしょうか・・・・(メルヘン調)。

201610251856
 
色々あるみたいですが、カリヨンベルっつーのが意味不明で気になるので行ってみることにする。

201610251858

どのあたりがカリヨン?

201610251900

高台ゆえ景色は良いです。

絵に描いたような牧歌的午後・・・・。

201610251902

フィールドアスレチックな遊具もあり。

201610251904
 
すごくやってみたいが・・・・。

201610251905

いい年をしたオッサンが子供連れずに一人で喜色満面駆け回ってたりしたらまず間違いなく通報である。

断腸の思いで断念することにする。

201610251909

登山するつもりはないが、つり橋が気になるので行ってみる。

201610251911
 
あーまたこんな感じだよ。

なんか出かけるたびにこの手の山道を歩いてる気がするよ。

201610251913

つり橋っ。

物見遊山を始めて以来、5つ目ぐらいのつり橋っ。

いやまあ、別につり橋がそこまで大好きなわけでもないんですが・・・。

 201610251917

ありゃ、コンクリートブロックみたいなので舗装されちょる。

うーむ、これではスリルが・・・。

201610251922

来た道を戻る途中に蛇が居た。

ひょっとするとこれが今回の最大の見せ場かも。

やべえ、なにもかもがやべえ。

201610251926

温泉があったのでついでに入浴して来ました。

終わり。

えっ、小学生の絵日記レベル?

だから言ったじゃない!最後までテンションあがんねえって!(逆ギレ)

つ、つつ、次はどこへいこうかなは。



shorttrip1